横浜清陵総合高校 連絡・お知らせ


[ワード検索]

保護者一斉メール開設のお知らせ 投稿者:副校長 投稿日:2011/07/20(Wed) 06:30  No.56  Mail
「携帯一斉メール」のシステムを活用して、保護者向け一斉メールを開設しましたので、お知らせします。
PTA役員が、保護者の皆様にお伝えしたい情報を、一斉メールで連絡をお送りします。
登録の方法は次の通りです。
◇yokohamaseiryo-p1-pta@ktaiwork.jp に空メールを送信してください。(本文不要)
◇メールが送信され、登録が終了しますと、折り返し確認メールが届きます。
本日、保護者の皆さま宛、PTA会長からの文書を配布しました。お読みいただき、登録をよろしくお願いいたします。

一斉メール登録のお願い 投稿者:副校長 投稿日:2011/06/13(Mon) 07:42  No.53  
荒天時の授業開始時間等の緊急連絡を、このWEB掲示板に代えて、「携帯一斉メール」でお知らせします。登録の方法は次の通りです。
◇yokohamaseiryo-pta@ktaiwork.jp に空メールを送信してください。(本文不要)
◇メールが送信され、登録が終了しますと、折り返し確認メールが届きます。作業はこれだけです。メールを送信したのに、受信できない場合は、携帯電話の設定等の変更をお願いします。
◇各種設定をご変更いただいたにもかかわらず、登録できない場合はクラス担任までご連絡ください。
◇登録された方は、「学校メール配信システム」登録確認票を担任に提出してください。
よろしくお願いいたします。

お知らせ 投稿者:副校長 投稿日:2010/10/29(Fri) 22:02  No.22  Mail
この掲示板で大雨、暴風等の荒天時における始業時刻の変更等についてお知らせします。情報は変更があり次第更新しますから、最新の情報を確認してください。


- e-PAD -