愛川高等学校 > 新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ > 臨時休業に係る今後の対応についてr020501

更新日:2020年5月2日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための臨時休業に係る今後の対応について(お知らせ)

令和2年5月1日

保護者の皆様

愛川高等学校長

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止につきまして、4月30日現在、国が出している緊急事態宣言を5月6日(水曜日)で解除するのか延長するのかを明らかにしていない状況です。県教育委員会からも今後のことについての正式な通知はありません。そのため、本校では次のように対応することとしますのでお知らせします。

〇5月7日(木曜日)、5月8日(金曜日)の2日間を臨時休業とします。

〇5月11日(月曜日)以降については、県教育委員会から正式に通知があったところで、マチコミメール・ホームページを通じて連絡します。

〇学校からの連絡は、今後もマチコミメールで行います。まだ、登録を済ませていない場合は、登録をしていただけますようお願いいたします。

ルビふりがひつようなかたはこちら(PDF:107KB)

 問合せ先                   

 副校長 萩原           

  (046)286-6205   

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。