愛川高等学校 > 臨時休校について(保護者向け)

更新日:2020年3月2日

ここから本文です。

臨時休業について(お知らせ)

1・2年生、保護者の皆様

ルビ付きはこちら(PDF:126KB)

新型コロナウイルス感染予防対策の国の方針を踏まえ、このたび、県教育委員会から、3月2日から学年末休業まで、全県立高校は臨時休業とするよう指示がありました。

これを受け、愛川高校では次のとおり対応することにしましたのでお知らせします。保護者の皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

1.

3月2日から学年末休業の開始日(3月26日)までの間、臨時休業とし、授業や部活動は行いません。ただし、休業の期間については今後の状況の変化により変更することがあります。

3月2日(月曜日)に、重要な連絡を行いますので、午後1時20分に登校してください。

個人の荷物をすべて持ち帰れるバッグなどを用意してきてください。

2.

卒業式、入学式、入学者選抜等については、感染防止を図りながら実施します。

3月3日の卒業式には、3年生及び部活動や生徒会の一部在校生は、学校の承認を受けて登校します。一般の在校生は自宅学習です。保護者は出席しません。

3.

ウイルスのまん延防止が臨時休業の目的です。生徒は外出を控え、自宅で学習してください。

4.

今後の対応や情報については愛川高校のホームページに掲載しますのでご覧ください。

一部はまちcomiメールでもお知しらせします。

休業期間中の対応については、3月2日(月曜日)に再度連絡します。

 

問合せ先

各担任

1学年046-286-6201

2学年046-286-6202

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。