足柄高等学校 > 在校生・保護者の方へ > ちょこっトピックス > ちょこっトピックス「令和二年度卒業式が挙行されました」を更新しました

更新日:2021年1月19日

ここから本文です。

令和二年度卒業式が挙行されました

3月2日(火曜日)に令和二年度卒業式が挙行されました。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、たくさんの行事が中止になってしまいましたが、保護者の方々に来校人数を制限していただいたり、吹奏楽部の演奏を録音に変更したり、たくさんの方々の協力により無事に挙行することができました。

 

卒業式全体写真

三年間、楽しいことも悲しいことも、たくさんの思い出が詰まった足柄高校ともこの日でお別れです。心なしか皆さんの表情が凛々しく感じられました。

 

卒業証書授与

 

卒業証書授与

 

卒業式の後は、卒業準備委員の皆さんの進行で、思い出のムービーが上映されました。

編集や選曲などにクラスごとの色が出ていて、見ている皆さんの笑い声が体育館に響き渡りました。

卒業式動画

 

しんみりする場面もあり、いよいよ動画も最後のクラスで終わってしまう...と思っていると、なんと三学年の先生方からのサプライズ動画が始まりました。この学校を去った先生や過去に担任をしていた先生などからのメッセージや、これまでの思い出がたくさん詰まった動画でした。

 

卒業式動画

 

これからはそれぞれの道を歩く皆さんですが、この学校で過ごした日々を糧にしてください。

応援しています。卒業おめでとうございます!