更新日:2020年5月6日

ここから本文です。

国における緊急事態宣言に伴う県立学校における対応について【通知】

 生徒の皆さん

 保護者の皆様

 国の緊急事態宣言延長に伴う神奈川県の実施方針により、県立学校の臨時休業の期間が5月31日まで延長されることになりました。生徒、保護者の皆様には、学校の臨時休業期間が長期間になり、様々な不安を抱えていらっしゃることと思います。しかし、生徒の皆さんを感染のリスクから守るために、また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、今が大切な時期であるとの判断であることをご理解くださいますようお願い申し上げます。

 臨時休業期間中は、引き続きご家庭での感染防止、健康管理、課題学習について、生徒へのご指導をお願いします。

 詳しい内容は引き続き、学校のホームページ、マチコミ、Google Classroomで連絡しますのでご確認ください。

 国における緊急事態宣言延長に伴う県立学校における対応について(PDF:93KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。