厚木高等学校 > 6月1日からの週における登校について

更新日:2020年5月29日

ここから本文です。

6月1日(月曜日)からの週における登校について

厚木高校のみなさんへ 登校に際して注意してほしいこと

3月より続いた臨時休業が終了し、学校が再開します。登校に備えて心と体の状態を整えておきましょう。

1.感染拡大の防止

① 以前配付した健康観察票に必要事項を記入して、必ず当日持参してください。健康状態の確認ができないと教室に入ることはできません。
※ 健康観察票が手元にない場合は、Google Classroom内にあるものを印刷して使うか、生徒手帳などに必要事項を書いたものでも構いません。

② マスクと手拭き用タオルの用意をお願いします。石鹸や便座用除菌シート、消毒用アルコールは学校に用意がありますが、皆さんで共用するものなので気になる人は各自持参して下さい。

③ 朝、登校したら昇降口に入るまえに、必ず石鹸で手を洗って下さい。

④ 水道水はしばらく使用していなかったので、水が濁るかもしれません。しばらくの間は、飲み物を持参してください。

※ 自動販売機は稼働しています。

⑤ 感染予防の基本的な対策として厚高ルール(PDF:214KB)(←クリックして下さい)を作りました。よく読んで理解しておいて下さい。 

2.登校の日時や持ち物など、学年ごとの連絡

1年生の登校日は6月3日(水曜日)です。

【緊急連絡掲示板】75期(1年生)の生徒のみなさんへ(←クリックして下さい) 

2年生の登校日は6月4日(木曜日)です。

【緊急連絡掲示板】74期(2年生)の生徒のみなさんへ(←クリックして下さい) 

3年生の登校日は6月5日(金曜日)です。

【緊急連絡掲示板】73期(3年生)の生徒のみなさんへ(←クリックして下さい)

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。