歴史博物館 催し物への申込みフォーム

 ・次のフォームの各項目を全て入力し、申込期間内に申し込んでください。
 ・「確認画面へ」ボタンをクリックすると、申し込み内容の確認画面に移動します。
 ・確認画面には申し込み内容が表示されますので、入力内容をご確認の上、「送信実行」ボタンをクリックしてください。
 ・抽選の有無に拘わらず、結果は締切日から10日以内にご連絡します。締切日から10日を過ぎても結果の連絡が届かない場合は、お手数ですが当館までお問い合わせください。
 (お問い合わせの前に、迷惑メールフォルダに当館からのメールが入っていないかをご確認ください)。
 ・なお、携帯電話やスマートフォン、パソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされていると、結果をお知らせするメールを受信することができない場合がございます。
 ドメイン設定を解除していただくか、当館のドメイン『@kanagawa-museum.jp』を受信リストに加えていただきますようお願いします。

催し物名 (必須)
参加者1(代表者)  (必須)   名
ふりがな (必須)   名
参加区分1 (必須)
参加者2   名
参加区分2
参加者3   名
参加区分3
参加者4   名
参加区分4
・5名以上でご参加の場合は、2件に分けてご応募ください。
連絡先電話番号 (必須) ・日中、確実に連絡のできる番号を半角文字、ハイフン無しで入力してください。
・2名以上で参加される場合は、代表者の番号を入力してください。
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認入力 (必須) ・確認のため、上記と同じメールアドレスをもう一度入力してください。
備考 ・50文字以内で入力してください。