歴史博物館への問い合わせ


  1. お問い合わせの内容・必要項目を入力の上、送信ボタンをクリックして送信してください。
  2. サーバメンテナンス等で、やむを得ず受信できない場合があります。
    お急ぎの場合には、電話でのお問い合わせをお願いします。専門的な内容のお問合せの場合、
    学芸員の出張などにより返信が遅くなる場合がありますが、ご了承ください。
  3. 回答を希望される場合は、メールアドレス・電話番号・年代(回答文作成の際に必要です)の入力をお願いします。
    メールアドレス誤入力のため返信ができないケースが発生しておりますので、
    メールアドレスの入力をお間違いないようご協力をお願いします。
  4. お問い合わせの内容が、他所属の所管であった場合は、担当の所属に転送してもよいかを確認させていただくため、「他所属への転送可否」もご選択ください。
  5. 迷惑メール、個人や団体に対する誹謗中傷等の内容のメールはお断わりいたします。
  6. 営業メールやアンケート調査メールなどには回答しません。
  7. 半角カタカナや丸数字・ローマ数字などの機種依存文字は使用しないでください。

お問い合わせ内容
回答希望 (必須) 回答を希望する
回答を希望しない
他所属への転送可否 (必須) 転送してもよい
転送を希望しない
お名前 (必須)
電話番号(ハイフンなし) (必須)
年代 小学生
中学生
高校生
大学生
社会人
その他
メールアドレス
メールアドレス確認入力


画像をクリックすると、認証局によるサーバ証明書の検証が行えます。(JavaScriptを使用しています)

このページに関する問い合わせ先
歴史博物館
このページに関する著作権は、神奈川県教育委員会に帰属します。無断複写・転載を禁じます。
Copyright(C) -2012 Kanagawa Prefecture Board of Education. All rights reserved.