学校からの緊急連絡


[トップに戻る] [ワード検索]

以下生徒手帳41・42ページ記載内容 投稿者:副校長 柴田 投稿日:2018/02/01(Thu) 13:46  No.78  
3 1、2の情報及び緊急連絡事項がある場合には、次のWebページ等に情報を掲載、配信します。
(1) 「学校からの緊急連絡」Webページ画面(携帯電話からも閲覧できます)
http://www.pen-kanagawa.ed.jp/cgi-bin/turumi-h/epad.cgi
(2) 学校の通常のホームページ
http://www.tsurumi-h.pen-kanagawa.ed.jp/
より、「緊急連絡」のボタンをクリックしてください。(1)画面へリンクしています。
(3) まちcomiメール

以下生徒手帳41・42ページ記載内容 投稿者:副校長 柴田 投稿日:2018/02/01(Thu) 13:45  No.77  
台風・大雪等荒天時の対応について
登校時
1 次の場合自宅待機となります。
(1) 午前6:00の時点で、神奈川県東部に大雨・暴風・暴風雪・大雪のうち1つでも特別警報が発令されている場合
(2) 午前6:00の時点で、神奈川県東部に暴風・大雨・洪水の3つの警報のすべて、または大雪警報が発令されている場合

午前8:00までに警報解除 ⇒10:35からHR、3校時より授業
午前10:00までに警報解除 ⇒13:10からHR、5校時より授業
午前10:00時点で警報継続中 ⇒臨時休業
※3校時以降授業の場合⇒3年生は授業のある生徒のみ登校

2 午前6:00の時点で、1の条件を満たしていなくても天候の悪化・交通の混乱等が予想される場合午前6:00以降に緊急連絡網で、クラス担任より連絡します。
 ※連絡がないときは平常授業
また、登校が危険と判断される場合は、無理に登校せず、後日、学級担任にその旨、申し出てください。遅刻・欠席について配慮します。


- e-PAD -