更新日:2019年5月21日

ここから本文です。

Twitterによる連絡システム

本校では、在校生や保護者の皆様を対象に、Twitterによる情報提供を行っています。

当アカウントをフォローすると、試験日程や日常の時程に関する連絡や緊急時の連絡等を、Twitterを通じて得ることができます。

ぜひ下のリンクをクリックして、フォローしてください。

 

茅ケ崎高校定時制:Twitterアカウント(外部サイトへリンク)

 

悪天候時の学校の対応

台風などの悪天候時には、学校が休校、もしくは授業時間の繰り上げ等の対応を取ることがあります。

詳細に関しては、以下のとおりです。

休校となる基準

基準の時刻 : 午後3時30分の時点

警報の種類 : 大雨・洪水・暴風・大雪のいずれかの警報

対象の地域 : 茅ヶ崎市

注意事項

・茅ヶ崎市には警報が出ていなくても、自分の住んでいる市町村に警報が出ている場合は、学校に連絡し、無理に登校しないでください。

・特に警報が出ていなくても、登校中に危険や支障がある場合は、学校に連絡し、無理に登校しないでください。

・悪天候による警報が昼ごろまで出ており、午後3時30分までに解除された場合は、給食を用意できない場合があります。このような場合は授業を繰り上げて早めに終了いたしますのでご了承ください。