茅ケ崎北陵高等学校 > 北陵Information

更新日:2024年1月11日

ここから本文です。

北陵Information

【吹奏楽部】全国大会出場決定‼ 1月11日(木曜日)NEW

 吹奏楽部は、2月11日(日曜日)に東京都文京シビックホールで開催される、「第12回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会」に出場することが決定しました。今回で4年連続の出場となる本校吹奏楽部は、昨年度の全国大会において悲願であった金賞受賞とベストソリスト賞も受賞することができました。現在、部員一同全国大会に向けて一生懸命練習をしています。応援の程、よろしくお願いいたします。

 なお、全国大会の詳細につきましては、下記にリンクを掲載しましたので、そちらをご覧いただけると幸いです。

「税に関する高校生の作文」受賞について 11月27日(月曜日)

国税庁が実施する租税教室の一環として、2023(令和5)年度「税に関する高校生の作文」に、本校2学年「公共」の時間で取り組みました。この度、下記のとおり2名の生徒が素晴らしい賞を受賞しましたのご報告いたします。

★☆★【東京国税局長賞】★☆★

 岡 蒼馬 さん(東京国税局管内136校16,200編から5名のみ)

 東京国税局のHP(外部サイトへリンク)

 ★☆★【藤沢税務署長賞】★☆★

 岡沼 ひな さん

zei2023

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。