大師高等学校 > 令和2年度 体育祭のご案内

更新日:2020年10月13日

ここから本文です。

 令和2年度 体育祭のご案内

 秋晴の候、保護者の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより、本校の教育活動について、ご理解・ご協力をいただき、まことにありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染症予防へ様々な対策を行う中、本校教育活動の大きな柱の一つである体育祭の実施についても検討を重ねてまいりました。その結果、次のとおり実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

 つきましては、感染症拡大防止の観点から、体育祭来場者事前申込書(生徒に配付済み)を提出された1家族2名まで(原則保護者のみ)といたします。(ただし、未就学者は除く)。申し込みが無い場合は、来場を許可いたしませんのでご注意ください。また、当日はマスクを持参していただき、着用の徹底をお願いします。さらに、ご入場の際に教員による検温を実施します。

感染症拡大防止の観点から以上の点をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 日 時  令和2年10月23日(金)9時00分より15時30分まで ※雨天中止

 会 場  本校グラウンド

 テーマ  心をひとつに~人との距離は2m心の距離は0m~

 

 問合せ先

 担当 邨上、大渓(サポートG) 

 電話 (044) 276-1218(1年次)