大師高等学校 > 令和2年度 体育祭のご案内 > 令和2年度 体育祭代替日のご案内

更新日:2020年10月21日

ここから本文です。

令和2年度 体育祭代替日のご案内

 秋晴の候、保護者の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより、本校の教育活動について、ご理解・ご協力をいただき、まことにありがとうございます。

 さて、10月23日(金)に予定していた体育祭ですが、当日は悪天候が予想されるため、中止いたします。そのため、代替日を新たに設定し10月30日(金)に実施いたします。

 

 つきましては、来場者は、これまで通り、1家族2名まで(原則保護者のみ)といたします(ただし、未就学者は除く)。既に申し込みされている方は、改めて申し込みの必要はございません。

 なお、新たに来場を希望される方は、以前お配りした体育祭来場者申込書を10月28日(水)までに担任にご提出下さい。代替日においても事前の申し込みが無い場合は、来場を許可いたしませんのでご注意ください。

  

 また、当日はマスクを持参していただき、着用の徹底をお願いします。さらに、ご入場の際に教員による検温を実施します。

 感染症拡大防止の観点から以上の点をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 日 時  令和2年10月30日(金)9時00分より15時30分まで ※雨天中止

   会 場  本校グラウンド

   テーマ  心をひとつに~人との距離は2m心の距離は0m~

 

 

 問合せ先

 担当 邨上、大渓(サポートG) 

 電話 (044) 276-1218(1年次)