更新日:2022年9月22日

ここから本文です。

臨時休業期間の延長について(4月8日)

令和2年4月8日

生徒・保護者の皆さま

県立藤沢清流高等学校
 校 長 柏木 信一郎

 

 

臨時休業期間の延長について(お知らせ)

 


春暖の候、保護者の皆さまには、本校の教育活動へのご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
さて、令和2年4月7日の新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、神奈川県知事から県民へ外出抑制などの協力要請がありました。この要請を受けて県教育委員会は、県立学校の臨時休業期間を5月6日までとするなどを通知しました。
ついては、本校では新型コロナウイルス感染症対策のため、4月 19 日(日)までとしていた臨時休業期間を5月6日(水)まで延長します。休業期間中は登校日を設けません。
ただし、すでにお知らせしてある教科書購入などのための登校は予定どおり行います。新2,3年次生は4月9日(木)、新入生は4月 13 日(月)の決められた時刻に登校してください。集団感染の発生リスクを避けるため、クラスや出席番号で登校時刻を細かく分けてありますので、学校ホームページで必ず確認してください。
なお、臨時休業中の課題や家庭学習については、引き続き学校ホームページなどでお知らせします。休業中は人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすよう、ご家庭でもご指導をお願いします。新型コロナウイルスに係る学校へのご相談などがありましたら、クラス担任等へご連絡ください。

 

問合せ先
 副校長 川上
 教頭 漆原
 電話 0466-82-8112