ここから本文です。

同窓生アイコン同窓生へ

ベッド

 

こちらのページでは同窓会へのお知らせをお伝えしていきます。

校章 同窓会~やまゆり会~について

同窓会リボン

 やまゆり会会報

昭和39年に創立された本校は当時から継ぐ看護科と、平成11年から福祉科も加わり多くの卒業生が巣立っていきました。

やまゆり会メンバーも平成29年度卒業の52回生146名を迎えると、会員者数は8000名をこえます。

変わらぬ看護の心・福祉の心、また、愛と奉仕を象徴する「盾と山ゆり」のデザインの校章も健在です。

2年に一度同窓会総会を開催しています。
同窓会総会開催の際はお知らせをお送りしますので、ぜひご参加下さい。

 

 

令和4年度

 

*令和5年3月3日(金曜日)卒業式にて

 *同窓会長が、来賓のことばを述べました。

 *毎年、やまゆり会より、卒業式のために、壇上に豪華なお花をいただき、まさに、華を添えていただいております。

 壇上の左側と右側に飾っています。今年度のお花を掲載しました。

やまゆり会花1 やまゆり会花2

 

卒業式終了後は、職員室前に飾っています。

同窓会花3

 

 

令和3年度 

 **10月19日に、本校で教鞭をとられていた2名の看護科の先生が来校し、懐かしく思い出されていました。**

同窓会

 

 

 

 

令和2年度

 

*令和3年3月3日(火曜日)卒業式にて

 毎年、やまゆり会より、卒業式のために、壇上に豪華なお花をいただき、まさに、華を添えていただいております。

 壇上の左側と右側に飾っています。

 

同窓会卒業式花1 同窓会卒業式花2

 

 

毎年、やまゆり会より、卒業式のお祝いに、紅白の和菓子をいただいております。

 

同窓会卒業式和菓子1 同窓会卒業式和菓子2

 

 

 

平成29年度実施 

今回は1月に横浜ベイクォーターで行われました。

2回生から51回生まで、学校で勉強している学生や現場で活躍されている方、またご家庭で頑張っていらっしゃる方など…幅広い参加がありました。懐かしい話に花が咲きました。

同窓会風景1 同窓会風景2 同窓会風景3

 

同窓会~やまゆり会~からのお願い 

 ※住所変更、氏名等に変更があった方へ
皆様のご実家に届いている場合や、宛所不明で同窓会事務局に返送されている場合があります。
お手元にやまゆり会会報が届いていない方は、恐れ入りますが下記までご連絡下さい。

 

 ・電話番号:0120-10-9899(内線75) 平日10時~17時

 ・FAX:0120-10-9184 終日案内

 

〇・・卒業生の方へに戻る・・〇