秦野総合高等学校 定時制 > 在校生・保護者の方へ > 9月3日付生徒・保護者の皆様へ

更新日:2021年9月3日

ここから本文です。

9月3日付生徒・保護者の皆様へ

令和3年9月3日
定時制の生徒及び保護者の皆さまへ
秦野総合高等学校長


日ごろより、本校の教育活動について、ご理解、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
さて、8月29日(日)、本校関係者1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたが、保健所および学校医には以下の内容を確認いたしました。

【保健所との確認事項 】

・調査の結果、濃厚接触者となる本校関係者はいないと判断されました。
・通常の消毒作業を実施していれば 、学校の教育活動を実施して差し支えないことを確認しました。
【学校医 等 からの指導】
・保健所の判断 をもとに 教育活動を継続して差し支えないことの確認をいただきました。
以上の状況を県教育委員会と確認し、予定通りの教育活動が出来、臨時休業等の措置は必要ないと判
断されました。 ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
【8月 30 日以降の本校の教育活動】
8月 30 日(月)以降については、予定通り行っております。また、9月1日からは分散登校を実施しております。なお、当該本校関係者及び本校生徒の人権尊重、個人情報保護の観点から、SNS等への情報の書込みなどをされないよう、特段のご理解とご配慮をお願いいたします。新型コロナウイルス感染症は誰もが感染する可能性があります。感染した人や症状がある人に対して差別や偏見の意識を持つことのないようにお願いいたします。
【健康観察等】
○日頃から、ご家庭での健康観察にご協力いただいておりますが、毎朝の検温による発熱チェック、倦怠感、咳などの風邪の症状や嗅覚・味覚等を含めた体調不良等がないか健康観察を行うとともに、健康観察票へ記入いただくよう、ご協力をお願いいたします。
○少しでも体調不良等がある場合には自宅で療養してください。また、医療機関を受診するなどの対応をお願いいたします。
○以前からお願いしていますとおり、こまめな手洗い、マスクの着用、身体的距離の確保等の基本的な感染症対策の徹底をお願いします。
○体調不良等がある場合や、登校に不安がある場合などは、学校へご相談ください。

問合せ先
定時制 教頭 多 田
電話 0463 82 1433

pdfはこちら(PDF:134KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。