2学年一斉休業中の課題
更新日:2020年4月6日
ここから本文です。
※提出物に自分の「クラス」「出席番号」「氏名」が記載されているかもう一度確認すること。
科目 | 該当クラス | 担当 | 課題 | 提出方法 | 提出日 | ダウンロード |
現代文B | 全クラス | 栗山 瀬賀 |
担任から渡された課題①②に取り組む。 ※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 | アップロードされているファイルを確認してください。 | 2年現代文B(PDF:62KB) |
現代文B | 在県生 | 栗山 澤邊 |
担任から渡された課題プリントに取り組む。 | 登校日に提出。 | 次回 登校日 4/15 |
2年現代文B 在県生(PDF:71KB) |
現代文A | 現代文A 選択者 |
雨宮 | 課題①~③に取り組む。 ※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 | アップロードされているファイルを確認してください。 | 2年現代文A(PDF:68KB) |
古典B | 文系 文・理系 選択者 |
栗山 川口 瀬賀 |
課題①~④に取り組む。 ※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 | アップロードされているファイルを確認してください。 | 2年古典B(PDF:51KB) |
古典B | 在県生 | 越前 | 課題に取り組む。 ※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 | アップロードされているファイルを確認してください。 | 2年古典B 在県生(PDF:43KB) |
日本語 | 在県生 | 澤邊 | 担任から渡された課題プリントに取り組む。 | 登校日に提出。 | 次回 登校日 4/15 |
2年日本語(PDF:96KB) |
世界史B | 世界史B 選択者 |
菊地原 | 課題プリント ※課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。問い、空欄を記入。 |
プリントをホチキスでとめて提出 | 次回 登校日 4/15 |
|
世界史セカイシ B(在県ザイケン 生徒セイト ) |
小山 | タペストリー付属(ふぞく)の白地図(はくちず)作業帳(さぎょうちょう)2ページの白地図(はくちず)を完成(かんせい)させて提出(ていしゅつ)してください。 | 紛失(ふんしつ)した場合(ばあい)はプリントアウトして記入(きにゅう)してください。プリントアウトできない場合(ばあい)は、画面(がめん)を見て(みて)、解答(かいとう)をA4用紙(ようし)に記入(きにゅう)してください。 | 次回 登校日 4/15 |
sekaisiB 1(PDF:279KB) | |
日本史A | 全クラス | 梅田 福岡 鈴木 |
課題プリント ※課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。問い、空欄を記入。 |
登校日に提出。 | 次回 登校日 4/15 |
|
日本史B | 日本史B 選択者 |
鈴木 (正) |
課題プリント ※課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
登校日に提出。 | 次回 登校日 4/15 |
2年日本史B(PDF:142KB) |
数学Ⅱ (文系) |
1~4組 6組(文) 7組(文) |
白鳥 | 問題集「4プロセス数学Ⅱ」 p.4~p.7 A問題 解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること。 |
問題集用のノートを用意し、解答すること。 授業担当者に直接提出。 |
数学Ⅱの 最初の授業 |
なし |
数学Ⅱ (理系) |
5組 6組(理) 7組(理) |
山田(知) | 問題集「4プロセス数学Ⅱ+B」 p.6~p.8 A,B問題 問題集用のノートを用意し、解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること。 |
問題集用のノートを用意し、解答すること。 授業担当者に直接提出。 |
数学Ⅱの 最初の授業 |
なし |
数学B | 数学B 選択者 5組 |
諸角 松浦 |
問題集「4プロセス数学Ⅱ+B」 p.120~p.122 A,B問題 問題集用のノートを用意し、解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること。 |
問題集用のノートを用意し、解答すること。 授業担当者に直接提出。 |
数学Bの 最初の授業 |
なし |
物理基礎 | 全クラス | 岩本 住谷 |
問題集「レッツトライノート物理基礎Vol.1力学編」p.2~p.3 解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること。 |
途中経過を含む解答をA4用紙(ルーズリーフ、レポート用紙等)に書いて提出。 | 次回 登校日 4/15 |
なし |
生物 | 生物選択者 | 志村 | 課題プリントに取り組む。 Classroomにも掲載しています。 |
次のいずれかの方法で用意したものを登校日に提出すること。 (1) スマホやPCからWordファイルに直接書き込み、印刷する。 (2) 先にPDFファイルを印刷し、手書きで記入する。 |
次回 登校日 4/15 |
biology0408.word(ワード:21KB) biology0408.pdf(PDF:120KB) |
保健 | 全クラス | 菊地原 山田 杉本 若林 |
A4またはB5のノートを用意し、教科書p64「1 思春期と健康」の教科書をまとめなさい。また、図2をノートに書き写しなさい。 p64、p65を読んで疑問点があればネット等で調べ、自分で解答を作りなさい。(Q1「一卵性双生児(ふた子)はどうして産まれるのか」など) |
授業が再開してから担当者が指示します。 | 授業担当者からの指示あり | |
音楽Ⅱ | 選択者 | 渡邉 | 好きなミュージカルについて調べてまとめる。 | A4用紙にまとめて提出 | 4月15日(水) | なし |
美術Ⅱ | 美術選択者 | 原 | 課題プリント(PDF) | A4サイズの紙1枚に描いて提出。 | 次回 登校日 4/15 |
|
コミュ英Ⅱ | 全クラス | 北村(茉) 北村(圭) 山倉 |
4 skills Pilot Lesson1-3 LANDMARK fit Ⅱ Lesson 3 |
フォームで送信、又はclassroomで送信 課題の詳細をアップロードされている指示書で確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 | 0408shijisho.pdf(PDF:168KB) 0408answersheet.pdf(PDF:62KB) |
社会と情報 | 全クラス | 河江 須藤 山田 |
スマホの使用方法についてのレポートを提出すること。記述するうえで、SNSの使用時に個人情報にかかわる実際に発生した事件について触れること。また、結論には今後自分たちがどのようにSNSを使用していくべきかも記載すること。 レポートは教科書(高校 社会と情報新訂版)のP144~147の記述方法に則って書くこと。 |
4月15日にA4用紙で提出 | 次回 登校日 4/15 |