科目 |
該当クラス |
担当 |
課題 |
提出方法 |
提出日 |
ダウンロード |
現代文B |
全クラス |
返田
澤邊
鈴木 |
課題に取り組む。
※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
次回登校日
4月13日
|
3年現代文B(PDF:150KB) |
現代文B
取り出し |
現代文B
取り出し |
伊藤 |
課題に取り組む。
※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
3年現代文B(取り出し)(PDF:46KB) |
現代文研究 |
科目選択者 |
返田
瀬賀 |
課題に取り組む。
※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
次回 登校日
4/13 |
3年現代文研究(PDF:94KB) |
古典B |
全クラス
(選択者) |
越前
降矢
川口 |
課題①~③に取り組む。
※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
次回 登校日
4/13 |
3年古典B(PDF:40KB) |
古典B
取り出し |
古典B
取り出し |
返田 |
アップロードされている指示に従って課題に取り組む。 |
アップロードされている指示を確認してください。 |
次回 登校日
4/13 |
3年古典B(取り出し)(PDF:40KB) |
古典研究 |
科目選択者 |
雨宮 |
課題に取り組む。
※各課題の詳細はアップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
アップロードされているファイルを確認してください。 |
3年古典研究(PDF:49KB) |
世界史研究 |
全クラス
(選択者) |
小池
小山 |
世界史研究課題1~課題3をダウンロードし、世界史Bの教科書を使いながら、空白部分を埋めて提出すること。ダウンロードが難しい場合解答をA4の用紙に記載して提出すること |
ダウンロードしたプリント、もしくは解答記載の用紙を提出
(左上をホチキスで止めて提出してください。) |
次回 登校日
4/13 |
世界史研究 課題1(PDF:127KB)
世界史研究 課題2(PDF:120KB)
世界史研究 課題3(PDF:130KB)
|
日本史研究 |
全クラス
(選択者) |
梅田
武川 |
課題プリント(PDF) |
解答記載の用紙(A4判)を提出 |
次回 登校日
4/13 |
日本史研究第1回表紙(PDF:57KB)
日本史研究第1回課題(PDF:452KB) |
現代社会 |
全クラス |
荒
菊地原 |
現代社会1学期No(1)(2)の2枚のプリント
を完成させなさい |
2枚のプリントホチキスでとめて提出 |
次回登校日
4/13 |
|
数学Ⅲ |
8組 |
藤本 |
問題集「ビルドアップ数学Ⅲ」p.4~p.7 A,B問題 |
提出は必要なし。
数学Ⅲの最初の授業でテストをします。 |
|
なし |
総合数学 |
6・7組 |
藤本
垣内 |
問題集「数学演習Ⅰ・A+Ⅱ・B」p.2~p.5 |
提出は必要なし。
「総合数学」の最初の授業でテストをします。 |
|
なし |
物理 |
8組
(選択者) |
住谷 |
課題プリント(4/6登校日に配布)
教科書p164~172も参考に、このプリントに解答を記入。○付けをし、間違いは訂正すること。 |
配布された課題プリントに直接解答を記入して提出 |
次回 登校日
4/13 |
なし |
生物発展 |
1組
678組 |
浜谷 |
課題プリント(PDF)2枚
クラスルームから出題される問題に回答 |
課題プリントは後日、提出の指示を出します。
クラスルームの問題は回答することで提出 |
4月12日 |
生物プリントNo49(PDF:119KB)
生物プリントNo50(PDF:152KB) |
生物基礎
通論 |
1~7組
(選択者) |
須藤 |
課題プリントに取り組む。 |
プリント(通論課題①)の指示に従ってください。 |
次回 登校日
4/13 |
通論課題①.docx(ワード:20KB)
通論課題①.pdf(PDF:109KB)
生物基礎通論No1.pdf(PDF:349KB)
生物基礎通論No2.pdf(PDF:457KB)
生物基礎通論No3(PDF:184KB) |
音楽一般 |
選択者 |
渡邉 |
12月の卒業に向けた演奏会で自分が取り組みたい内容を書いて提出。 ①曲名②演奏形態③楽器名④目標 |
A4用紙にまとめて提出。 |
4月13日(月) |
なし |
幼児教育 音楽 |
選択者 |
渡邉 |
新聞やインターネットで話題になっている「幼児・こども・児童」に関するニュースを探して書き出し、それについて考えたことをまとめて提出。 |
A4用紙にまとめて提出。 |
4月13日(月) |
なし |
実用の書 |
実用の 書選択者 |
須之内 |
自分の氏名(漢字、ひらがな、カタカナの3種類)を、縦書き、横書きでそれぞれ3回ずつ書く。字は大きく、丁寧に、字の大きさをそろえて、楷書で書くこと。学年、組、出席番号を紙の表右下側に必ず書いておくこと。 |
A4の紙1枚に書いて提出。 |
次回登校日4/13 |
なし |
ビジュアル
デザイン |
選択者 |
原 |
課題プリント(PDF) |
A4サイズの紙2枚に描いて提出。 |
次回登校日 4/13 |
bijyutsu-worksheet 8.pdf (PDF:145KB)
bijyutsu-worksheet 10.pdf(PDF:323KB)
|
コミュニケーション英語Ⅲ |
全クラス |
久田
基田
吉田
奥野 |
4月6日に配布するプリントの指示に従って、教科書付属のワークブックに取り組むこと
3月25日に配布した課題プリントを提出していない場合は、次回の登校日に提出すること |
プリントの指示に従うこと
|
プリントの指示に従うこと |
0403 3年英語
課題指示①(ワード:20KB) |
英語構文
英語長文
英語表現Ⅱ |
科目選択者 |
英語科 |
4月6日に配布するプリントの指示に従って、それぞれ課題に取り組むこと |
プリントの指示に従うこと |
プリントの指示に従うこと |
0403 3年英語
課題指示①
(コミュニケーション
英語Ⅲと共通)(ワード:20KB) |
家庭科 |
フード
デザイン |
小池 |
教科書p8~p11を参考にして「自分の食生活と問題点について3つのポイントを挙げてまとめなさい。 |
A4の用紙一枚にまとめて最初の授業で提出 |
最初の授業で提出 |
|
家庭科 |
子どもの発達と保育 |
小川 |
教科書裏見返しを参照したうえで、保育士・幼稚園教諭以外の子どもにかかわる仕事について、その①職業名、②仕事内容、③なるために必要な資格・学歴、③その他(やりがいや苦労など)わかったことをまとめなさい。 |
A4の用紙一枚にまとめて最初の授業で提出 |
最初の授業で
提出 |
|
国際理解 |
全クラス
(選択者) |
小池
鈴木 |
課題プリントをダウンロードし、すべての項目を埋めて提出すること。ダウンロードが難しい場合は、
A4の用紙に項目ごとに、記載をして提出すること |
ダウンロードしたプリント、もしくは解答記載の用紙を提出
(左上をホチキスで止めて提出してください。) |
次回 登校日
4/13 |
国際理解 課題1(PDF:103KB) |