平塚湘風高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和3年度 春の遠足・社会見学 の延期について

更新日:2021年4月20日

ここから本文です。

令和3年度 春の遠足・社会見学 の延期について

令和3年4月20日

生徒・保護者の皆様

県立平塚湘風高等学校

校 長  丹 野  栄 一

 

令和3年度 春の遠足・社会見学 の延期について

 

既報のとおり、本県において5月11日まで感染の拡大防止に取り組むことになったことに伴い、本校における時差登校も5月11日まで延長することとしたところですが、そのことに併せて、5月7日(金)に実施を予定していた次の各年次の行事を秋に延期することとします。

 

1年次:春の遠足・足柄森林公園 丸太の森

 

2年次:春の社会見学・羽田~横浜 ※修学旅行事前学習

 

3年次:春の遠足・よみうりランド

 

なお、今回の対応は、今後の本県の感染状況及び国の動向等によって変更することがありますので、その旨ご承知おきください。

生徒・保護者のみなさん、今は我慢の時です。あらためて感染防止対策を徹底し、引き続き、不要不急の外出、特に都道府県をまたぐような移動を極力控えましょう。

一日も早く、本来の学校生活に戻れることを願ってやみません。

 

 

問合せ先

副校長 竹久保

電 話 (0463)55-1506

 

 

令和3年度 春の遠足・社会見学 の延期について(PDF:42KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。