伊志田高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 一人一台端末に不具合があった際の対応について
更新日:2022年8月17日
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【納品後2週間以内(6/1まで)】
①ミカサ商事へ初期不良交換依頼
※生徒様名・シリアル番号・不具合内容をご連絡ください。
②初期不良品を弊社へご返却
▼ご返却先 ※ヤマト運輸着払いでご返送下さい。
〒540-0034 大阪市中央区島町2-4-12
ミカサ商事株式会社
システムソリューション文教営業部 岡本宛
Tel:06-6946-3780
▼注意事項
メーカー返品に一式揃っている必要があるため、製品箱・保証書含め
ACアダプタ等の添付品の欠品がないようご注意ください。
【納品後2週間以降(6/2以降)】
スマートケア修理窓口へ修理依頼をお願いいたします。
▼スマートケア修理依頼窓口
TEL:0120-327-738(平日10:00~18:00)