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更新日:2022年8月17日

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一人一台端末に不具合があった際の対応について

           【納品後2週間以内(6/1まで)】

①ミカサ商事へ初期不良交換依頼

 ※生徒様名・シリアル番号・不具合内容をご連絡ください。

②初期不良品を弊社へご返却

▼ご返却先 ※ヤマト運輸着払いでご返送下さい。
〒540-0034 大阪市中央区島町2-4-12
ミカサ商事株式会社
システムソリューション文教営業部 岡本宛
Tel:06-6946-3780

▼注意事項
メーカー返品に一式揃っている必要があるため、製品箱・保証書含め
ACアダプタ等の添付品の欠品がないようご注意ください。

納品後2週間以降(6/2以降)

スマートケア修理窓口へ修理依頼をお願いいたします。

▼スマートケア修理依頼窓口

TEL:0120-327-738(平日10:00~18:00)