更新日:2023年8月17日

ここから本文です。

令和5年度 岩桜祭

第12回岩桜祭について

□日時:令和5年9月16日(土)10時30分から14時30分 雨天実施

・台風等による荒天の場合は9月17日(日)に延期します。
・両日とも実施できなかった場合、18日(月)に延期となります。
・9月19日(火)は振替休業となります

□内容:生徒による企画・発表、展示、事業所販売、PTAの飲料販売
今年度は一般公開とし、入場に関する人数や時間の制限は設けません。
・オープニングセレモニーにつきましては、校内に設置するモニターによる視聴となります。
・事業所販売は、10:30~12:40です。

□受付:B部門生徒昇降口

□持ち物:上履き、外履きを入れる袋(保護者の方は、保護者証をお持ちください。)

□その他   ※必ずご確認ください

・当日受付にて名簿にご記名ください。
・11時45分から13時00分に食堂を一般開放します。昼食などをとる場合はご利用ください。
 食堂以外での食事はご遠慮ください。
・ごみはお持ち帰りいただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
・学校敷地内は全面禁煙になっております。ご協力よろしくお願いします。
・駐車場所には限りがありますので、できるだけ公共交通機関を使ってお越しいただくようご協力を
 お願いします。お車でお越しの場合は、正門から入り、係の誘導に従って駐車してください。
 駐車の申し込み等は不要ですが、満車の場合は近隣のコインパーキング等を利用していただくことに
 なります。

・最新の情報は本校ホームページに随時掲載いたしますのでご確認ください。
                                  
                                                                                                  問合せ先
                                     教育支援グループ 鈴木
                                             電話 046(839)4502

令和5年度岩桜祭 事業所販売について

今年度の岩桜祭【事業所販売】についてお知らせします。

次の条件を確認していただき、所定の用紙(ワード:31KB)(ダウンロードしてお使いください)に必要事項を記入の上、7月28日(金)までに電子メール(shinro-iwato-sh@pen-kanagawa.ed.jp)、
またはFAX(046-849-3200)宛に送信してください。

参加希望が上限数を超えた場合は抽選とさせていただきます。参加の可否につきましては、8月上旬頃に電子メールまたはFAXにて連絡します。

8月中旬を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが046-839-4503進路担当までお問合せください。

●岩桜祭開催日時…令和5年9月16日(土)9:30~14:30

            *予備日①令和5年9月17日(日)9:30~14:30

            *予備日②令和5年9月18日(月)9:30~14:30

●人数 …各事業所3名まで

●販売時間…準備    10:00~

                  販売    10:30~12:40

                  片付け   12:40~13:00   13:00完全撤収

●販売場所 …家庭科室・調理室・美術室のいずれかになります。 ※最大26事業所を予定

●販売スペース…長机(1600mm×800mm)×1台 ※机のみお貸しします

●販売物 …飲食物は袋やフードパック等に入れた状態で販売(学校内で調理することはできません)

*食品を販売する場合は、『特定原材料7品目』を表示する(下のイラストを使用してください。
また『特定原材料に準ずるもの推奨21品目』については問い合わせがあった際に使用の有無を答えられるように準備してください)
eiyou
令和5年度 岩桜祭【事業所販売】 参加申込用紙(ワード:31KB)

 

令和4年度  岩桜祭

令和4年度の岩桜祭は、参観できる方々を限定してこれまでと同様の規模で実施いたしました。開催にあたり、感染症対策に十分に配慮た結果、色々な制限がある中でしたが、生徒のみなさんが普段の学習の成果を大いに発表することができました。

sOP02 0002 0003 0004A005 A005 A007 B1040011 B0101 sB201 B00023sB203 0033 b0043 sB301