鎌倉高等学校 > 県立学校施設開放

更新日:2020年3月19日

ここから本文です。

学校施設開放について

学校施設開放について

 本校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。ただし、部活動や学校行事等での利用が多く、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いています。上記ご了承の上、特に利用を希望される場合は、事務室までお問い合わせください。

 

開放施設及び利用時間について

 (1)体育館19時00分~21時00分

 (2)グラウンド6時00分~8時00分※3月から10月まで

 長期休業中(夏休み中)の利用の受付は行っておりません。

 体育館でのフットサル、グラウンドでの硬式野球は利用不可とさせていただいております。

 令和2年度より校舎耐震工事等を行うため、グラウンドの施設開放は中止します。 

申込方法

 〇団体登録 団体登録申請書(PDF:80KB)

 前年度3月~当年度5月までの間に団体登録の申請を受け付けます。

 申請内容を審査し、団体登録の承認・不承認を決定します。

 ※団体登録申請時に、その翌月の利用を希望される場合は、利用申請書を併せてご提出ください。

 

 〇利用申請 利用申請書(PDF:86KB)

 利用希望日の属する月の前月初日から10日までの間に、事務室に申し込んでください。

 なお、前述の通り、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いておりますので、予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

 鎌倉高等学校事務室学校施設開放担当

 電話:0467-32-4851

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。