神奈川県立鎌倉高等学校|神奈川県教育委員会 > 横浜市高等学校奨学生の募集延長について

更新日:2020年4月20日

ここから本文です。

横浜市高等学校奨学生の募集について(4/17追加) 

横浜市高等学校奨学生の募集については、当該機構より提出期限の延長が通知されました。

つきましては、校内の応募書類提出締切りも、5月22日(金曜日)まで延長します。

 募集要項や応募書類は、横浜市のHPでダウンロードすることができます。また必要があれば、学校にて書類を配付しますので、学校へお問い合わせください。

 書類がそろい次第、本校の奨学金担当の教員まで提出してください。臨時休業が続いている間は、郵送で構いませんが、事前に学校に電話連絡してください。

 応募する生徒には、必要があれば担当教員や担任より電話をすることがあります。また、個別の対応で登校していただく場合もあります。学校からの連絡が取れるようにしておいてください。

登校の際は、事前に担当教員と連絡の上、制服を着用して登校するようにしてください。

  

なお、最新の情報は、横浜市のHPでご確認ください。

 横浜市高等学校奨学生のHP

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kosodate-kyoiku/kyoiku/soudan/syogakukin.html

 

何かご不明な点がありましたら、奨学金担当までお問合せください。

 

問合せ先          

生活指導G 片山・鈴木・中西

電話 0467-32-8645(職員室)