上溝南高等学校 > 入学希望者の方へ > 2024年度学校説明会日程 > 2022年 夏の学校説明会について

更新日:2022年7月26日

ここから本文です。

2022年 夏の学校説明会(@市民会館)

追加予約の中止について(重要)

 現在、相模原市内においても、新型コロナウイルス感染症の新規感染者が多く確認されております。この動向に鑑みて、夏の学校説明会の追加募集を中止させていただくことになりました
 追加予約のお知らせを発表した後でのご連絡となり、大変恐縮ですがご理解いただけますと幸いです。今後の状況に応じて、あらためて企画を検討し、ホームページにてご連絡します。
 ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 なお、すでに申込を完了した方は、当日予定通りご参加いただけます。

 

★すでに申込をした方でキャンセルする場合は、必ず本校までご連絡ください。(TEL代表 042-778-1981)

★事前に「入場チェックシート(PDF:57KB)」に必要事項を記入し、当日受付に提出してください。プリントができない場合は、枠内の内容を別紙に記入し、ご提出ください。

日時 

・8月10日(水)14:30~16:00(予定)

場所

・相模原市民会館

内容

(1) 本校概要説明(学習・進路情報)

(2) 学校生活紹介(部活動・行事など)

(3) 入学者選抜説明 

(4) 部活動実演(ギターアンサンブル部)    

★終了後、個別相談(希望者が対象です)

予約申し込み

★申し込む前に必ずお読みください(確認事項)★

・中学生の生徒のみで参加、保護者の方だけで参加も可能です。中学生の生徒以外の参加は2名まで。

1回の予約操作で、予約できる人数は1名です。3名で参加する場合は、予約の操作が3度必要です!

・申し込み後、メールアドレスに「申し込み完了通知メール」が送信されます。そこに記載されている内容をよくお読みください。なお、メールアドレスの入力を誤ると、完了通知メールが届きませんのでご注意ください。

・今後の新型コロナウイルスの発生状況によって、日程変更や中止になる場合も、本校ホームページにてお知らせしますので定期的にご確認ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。