更新日:2020年5月25日

ここから本文です。

学校再開の連絡(登校日等)【重要】

全校生徒・保護者の皆様へ

 

神奈川県教育委員会は、国における緊急事態宣言が解除された場合の学校の教育活動の再開に向けたガイドラインを、次のとおり神奈川県ホームページの新型コロナウイルスのページに掲載しました。

→「公立学校の教育活動の再開等に関するガイドラインについて(5月22日)」 http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u5t/coronavirus.html(外部サイトへリンク)

 

これをうけて、次のとおり来週より段階的に学校を再開します。ご確認ください。

 

①6月第1週目の登校日設定について

次のとおり、学年別に登校日を設けて、学校再開に向けたガイダンスを行います。

6月3日(水)3学年 【登校時間】9:50 出席番号21~40番の生徒、13:00 出席番号1~20番の生徒

6月4日(木)2学年 【登校時間】9:50 出席番号21~40番の生徒、13:00 出席番号1~20番の生徒

6月5日(金)1学年 【登校時間】9:50 出席番号奇数の生徒、13:00出席番号偶数の生徒

※持ち物等の詳細については、後日各学年のClassroomに掲載しますので、必ず確認してください。

※6月第2週以降の予定については、各登校日に連絡します。

②登校時の注意

〇マスク着用について

・登校するときは、必ずマスクを着用してください。

〇服装について

・6月1日(月)より衣替えになります。夏服で登校してください。(生徒手帳p48~49参照)

〇検温について

・登校の際には、必ず家庭で検温を行い、生徒手帳の「諸届け欄」に記録して持参してください。

〇「健康観察書」について

・6月3日(水)~5日(金)の登校日に「健康観察書」を配付します。それ以降の登校日には、毎回登校時に教室に入る前に「健康観察書」を確認することになります。

〇売店について

・当分の間、校内の売店は休業となります。

※発熱等の風邪症状があったり、体調不良の場合には、無理に登校せずに欠席してください。その際は、担任に連絡してください