神奈川県立港北高等学校|神奈川県教育委員会 > 在校生・保護者の方へ > 奨学金の書類提出に関する変更について(必ずご確認ください。)

更新日:2020年4月10日

ここから本文です。

奨学金の書類提出に関する変更について(必ずご確認ください。)

 4月8日(水)に、横浜市教育委員会、川崎市教育委員会、神奈川県教育委員会の各奨学金についてご連絡したところですが、横浜市及び神奈川県教育委員会の奨学金の書類提出につきまして、次のとおり、提出方法と締切日を変更しますので、ご確認ください。

 

① 提出方法 次の2つのいずれかの方法でご提出ください。

  〇港北高校「奨学金担当 島根」宛て郵送する。

  〇本校事務室窓口へ直接持参する。(学校のポストに入れることもできます。)

 

② 提出締切 4月28日(火)港北高校必着

 

(補足)横浜市及び神奈川県教育委員会奨学金について、次回の登校日を締切日とする旨ご連絡しましたが、現時点では、次回の登校日の設定が不透明であり、各教育委員会への奨学金関係書類の提出締切日に間に合うよう学校としても準備を整えたいため、書類の提出方法と締切日を変更します。お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。また、記載ミス、記入不足、書類不備のないようご注意ください。