第3回学校説明会予約について
令和2年度第3回学校説明会は第1部・第2部ともに定員に達したため、
予約受付を終了しました。多数のお申込みありがとうございました。
なお第3回学校説明会についてのお問い合わせは、
港北高校職員室 045-541-9832 までご連絡ください。
予約について
予約申込期間:11月25日(水曜日)10時00分 ~ 12月4日(金曜日)23時59分
予約申込期間になると、本ページ下段に掲載の『e-kanagawa電子申請システム』から申し込めるようになります。
定員の上限に達した段階で受付終了となりますので、予めご了承ください。なお定員は第1部、第2部各450名です。
※迷惑メール対策などでドメイン設定(受信拒否設定)等をされている場合は、予約確認のメールが受信できないことがあります。その場合は、申込みにあたりあらかじめ『auto-kanagawa@dshinsei.e-kanagawa.lg.jp』からのメールが受信できるように設定をしてください。(この設定については、学校ではお答えできませんので各通信会社等にお問い合わせください。)
※予約当日に、『e-kanagawa電子申請のシステム』のリンクが本校HPに表示されない場合は、必ず"ページの更新”を行ってください。(スマートフォン・PCの操作方法については、学校ではお答えできませんので各通信会社等にお問い合わせください。)なお、『e-kanagawa電子申請のシステム』のリンクは準備が整い次第、本校HPで事前にご案内いたします。(申込期間外は申込みできません)
※第3回学校説明会は、11月14日(土)に行われた第2回学校説明会と同じ内容で行います。
※予約にあたり以下の内容をよくお読みください。
日時:12月19日(土)(本校体育館)
第1部 9:30~10:15 開場(8:30)
第2部 12:00~12:45 開場(11:00)
※当日の施設見学及び部活動見学は行いません。
対象:中学生3年生の生徒及び保護者
申込方法:第3回学校説明会は完全予約制です。下記の『e-kanagawa電子申請システム』より予約申込の上ご参加ください。
注意事項:新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の注意事項をよくお読みください。
◎予約申込について
◎説明会当日諸注意
- 今年度は例年行われている本校生徒による発表や施設見学は行いません。
- 予約が完了し、説明会に参加される方は、本校ホームページ掲載の『健康観察書』を一人一枚印刷の上、必要事項(当日の体温等)を記入し、説明会当日受付にて提出をお願いします。
- 説明会の各部が終了後、消毒作業を行います。説明会終了後は、速やかにご退出をお願いいたします。
- 説明会参加の際は、必ずマスクの着用をお願いします。
- スリッパや上履き、靴袋をご持参ください。
- 車・バイク・自転車での来校はご遠慮ください。(公共交通機関をご利用ください。)
- 説明会当日に、発熱、強い倦怠感、味覚・嗅覚の異常等、新型コロナウイルス感染症に関係する体調不良の可能性がある場合は、参加をお控えください。
- 説明会当日、新型コロナウイルス感染症対策のため体育館は継続して換気を行います。冷え込みが予想されますので十分な防寒の上ご参加ください。
- 説明会を中止する場合は説明会前日の17時までに本校ホームページでお知らせします。
※予約開始は11月25日(水)午前10:00 となっています。なお定員に達し次第、予約は終了とさせていただきますのでご了承ください。
お問い合わせは、港北高校職員室 045-541-9832 までご連絡ください。
予約手順(必ずお読みください)
◎以下のファイルを必読の上、お申込みください。
◎定員に達したため、予約受付を終了しました。
※定員に達したため、第1部・第2部ともに予約受付は終了しました。
健康観察書
◎以下のファイルを一人一枚印刷し、必要事項を記入の上、説明会当日に受付でご提出ください。