向の岡工業高等学校 全日制 > 学校生活 > 令和4年度向友祭(文化祭)中学生限定公開の案内

更新日:2022年10月22日

ここから本文です。

向友祭(文化祭)

令和4年度 向友祭(文化祭)中学生限定公開の案内

向友祭参加申込につきましては、多くの申込を頂きましたが、集計の結果、若干の余裕がありますので、申込をしていない中学生とその保護者等、または本校在校生の保護者の皆様も是非お越しください。なお、受付にて必要事項のご記入にご協力ください。

202210.22

 

本校では文化祭と体育祭を合わせて「向友祭」と呼び、それぞれ文化の部と体育の部に分けています。

今年度は当日ご来校いただくために事前申し込みが必要となります。

ご来校を希望の方は次のリンクから申込を行ってください。なお、新型コロナウイルス感染症対策として一般公開とせず、中学生とその保護者を対象とした限定公開とします。予めご了承ください。

なお、受付期間は9月23日(金曜日)午前9時から10月21日(金曜日)午後3時までとします。

令和4年度10月22日(土曜日)にご来校を希望する方はこちら(外部サイトへリンク)

令和4年度10月23日(日曜日)にご来校を希望する方はこちら(外部サイトへリンク)

【実施内容】

日時 令和4年度10月22日(土曜日)11時00分から14時30分

   10月23日(日曜日)9時30分から13時00分

対象 中学生とその保護者

場所 向の岡工業高等学校 各教室・実習棟・体育館など

内容 機械科・電気科・建設科 それぞれの特色を生かした科展

  全日制・定時制の各クラスよる企画など

注意事項

1.新型コロナウイルス感染症対策として、ご来校は中学生とその保護者の方のみとさせていただきます。

2.マスクの着用にご協力をお願いいたします。

3.お車でのご来校はご遠慮ください。

4.当日体調不良の方は参加をご遠慮ください。

5.当日は受付で検温を実施いたします。37.5℃以上の方は入場をご遠慮いただきます。

令和4年度向友祭のポスター

なお、本校生徒の保護者や兄弟も来校しますのでご承知おき願います。