小田原高等学校 全日制 > 令和2年度合格者オリエンテーションについて

更新日:2020年3月6日

ここから本文です。

令和2年3月2日 

合格者の皆様、保護者の皆様

県立小田原高等学校 

校長  林  忠

 

令和2年度入学生 合格者オリエンテーション中止について

 

 早春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また本学への合格、心よりお慶び申し上げます。

 さて、本学では令和2年3月16日(月)13:30より本校体育館にて、合格者オリエンテーションを予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染防止およびまん延防止の観点から中止とさせていただきます。この日のために予定をとっていただいた皆様には急な変更で大変申し訳ありません。

合格者オリエンテーションで配付予定だった資料については、3月4日(水)の入学手続きの際に「合格者のための必要資料」として配付、説明させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 合格者オリエンテーションにて提出していただく予定だった「広報活動アンケート」と「宿泊オリエンテーションのための事前調査」については、入学後、担任に提出いただけますようお願いいたします。

また、合格者オリエンテーション終了後予定しておりました体育館シューズの販売ですが、4月7日(火)の入学式終了後、本校1階エントランスホールにて実施予定です。入学手続きの際にご注文された方は、購入代金をご持参いただけますようお願いいたします。体育館シューズ購入が入学式終了後となるため、入学式当日はお手持ちの上履きを持参いただけますようお願い申し上げます。

 なお、入学式等、今後の学校行事に関するご連絡については、本校ホームページに掲載する予定です。ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

本校ホームページ

https://www.pen-kanagawa.ed.jp/odawara-h/zennichi/index.html

 

 

 

 

 

                             


                        問合せ先

                         県立小田原高等学校

                         副校長 岩本 明子

                         教 頭 澤村 東樹

                         電 話 0465(23)1202