小田原東高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和4年度3月22日以降の県立高等学校等の教育活動について

更新日:2022年3月18日

ここから本文です。

令和4年3月22日以降の県立高等学校等の教育活動について

 保護者の皆様におかれましては、日頃より本校の教育活動について、ご理解、ご協力いただき感謝申し上げます。
この度、令和4年3月21日をもって、本県を対象としたまん延防止等重点措置は解除されることになりました。現在、本県も含め全国的な新型コロナウイルス感染症の感染状況については、新規感染者数は減少傾向となっていますが、依然としてオミクロン株への警戒が必要な状況が続いております。県教育委員会として、生徒の安全・安心を確保しながら教育活動を継続するため、校内における感染防止対策を徹底するという視点から、令和4年3月22日以降の教育活動等について、次のように対応することとしました。基本的な感染防止対策の徹底に取り組むとともに、各家庭におかれましても、学年末・学年始休業
期間中の対応も含め、感染予防の徹底への協力をお願いします。

 ※ 令和4年3月22日以降の県立高等学校等の教育活動について(PDF:182KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。