小田原東高等学校ホーム > 入学希望者の方へ > 10月17日(土)実施体験授業について

更新日:2020年9月16日

ここから本文です。

10月17日(土)実施 体験授業について

 10月17日(土)に本校にて、中学生対象の体験授業を行うことが決定いたしました。新型コロナウイルス感染症拡大により中止となってしまいました1日体験入学の代わりに、体験授業のみ実施いたします。(10月17日は、学校説明会等は実施いたしません。)

 新型コロナウイルス感染症対策のため、体験授業への参加は、本校ホームページにて事前申し込みとさせていただきます。

 体験授業の申込期間は、令和2年8月20日(木)~9月30日(水)までとさせていただきます。なお、定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 感染症防止のため、保護者の方の体験授業見学はできません。保護者の方で来校された場合、体験授業終了まで別室での待機となりますので、ご了承ください。

 なお、当日は感染症防止のためマスクの着用、手洗い、来校前の検温等の実施をお願いいたします。また、マスクを着用していない方につきましては、来校をお断りさせていただきますので、ご了承ください。

 当日に体調不良等の症状がある方、感染が疑わしい方につきましては、来校をご遠慮ください。

 ※今後の新型コロナウイルス感染症等の状況により、延期・中止等になる場合は、こちらでお知らせいたします。

○体験授業について

 以下のPDFを必ずご覧いただき、申し込みください。

 体験授業の案内(PDF:151KB)

○体験授業申し込みページ

 体験授業を申し込みされる方は、こちら(外部サイトへリンク)をクリックしてください。申し込みページへ移動します。

 【お問い合わせ先】

 

  小田原東高校 連携グループ 学校説明会担当まで

  TEL:0465-34-2937

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。