更新日:2021年2月20日

ここから本文です。

デザイン展

動画配信について

コロナ感染症防止対策として、来場者数の制限に伴い、来場できなかった皆様に向けて作品のスライドショーをアップロードさせていただきました。以下のリンクから移動すると、ご覧いただけます。

公開期間:令和3年2月22日~令和3年3月31日(予定)

第58回デザイン展スライドショー(外部サイトへリンク)

第58回デザイン展

本校デザイン科3年生が、3年間で学んだ技術や表現力を作品として展示します。斬新でバラエティー豊かな数々の作品をご覧ください。
メイン会場(小田原市民会館)とサテライト会場(おだわら市民交流センター「UMECO」)の2会場同時開催します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【変更のお知らせです。】

緊急事態宣言に伴って、サテライト会場での展示を中止させていただきます。また、閉会時間を短縮させていただきますので、ご来場される際には日時の再確認をお願い致します。

なお、来場者を「在校生とその保護者」および「DM等を配付させていただいた関係者」に限定して行わせていただきます。楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さい。

つきましては、後日展覧会の様子をアップロードさせて頂く予定ですので、来場できなかった方については、そちらをご確認下さい。

来場される皆様へのお願い

①来場者を対象に、非接触型温度計による体温測定を実施します。平熱と比べて高い発熱が確認された方、及び風邪症状がある方、体調不良と思われる方については、入場をお断りさせていただきます。

②来場の際には、マスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。

③大人数のグループでの来場はお控えください。

④館内の過密を防ぐため、入館制限を実施する場合があります。

⑤入場の際には、名前と緊急時の連絡先をお伺いして、控えさせていただきます。

開催日時

小田原市民会館(本会場)
神奈川県小田原市本町1-5-12

2021年1月23日(土曜日)10時00分~17時00分 16時00分

2021年1月24日(日曜日)10時00分~15時00分 14時00分

 

おだわら市民交流センター「UMECO」(サテライト会場)

小田原市栄町1-1-27

2021年1月24日(日曜日)11時00分~15時00分

※お車でのご来場はご遠慮ください。