更新日:2022年12月6日

ここから本文です。

デザイン展

第58回デザイン展ポスター

第58回デザイン展

本校デザイン科3年生が、3年間で学んだ技術や表現力を作品として展示します。斬新でバラエティー豊かな数々の作品をご覧ください。
「三ノ丸ホール 展示室」を会場にして開催いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日時

令和5年1月21日(土曜日)10時00分~17時00分

令和5年1月22日(日曜日)10時00分~15時00分

開催場所

小田原三の丸ホール 展示室(小田原市本町1丁目7-50)

来場についての注意事項

在校生や保護者、一般の方も含め多くの方に来場していただけるように、今年もコロナウイルス感染拡大防止策を取りつつ開催致します。ご来場いただける方については以下のことをお守りください。

来場される皆様へのお願い

1.来場者を対象に、非接触型温度計による体温測定を実施します。平熱と比べて高い発熱が確認された方、及び風邪症状がある方、体調不良と思われる方については、入場をお断りさせていただきます。

2.来場の際には、マスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。

3.大人数のグループでの来場はお控えください。

4.館内の過密を防ぐため、入館制限を実施する場合があります。

5.入場の際には、名前と緊急時の連絡先をお伺いして、控えさせていただきます。

 

イベント開催時のチェックリスト&感染防止策チェックリスト(PDF:1,246KB)

 

 

問合せ先

デザイン科

TEL:0465-36-8589

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。