相模原養護学校 > 入学希望者の方へ > 令和2年度 高等部(橋本分教室)学校説明会

更新日:2021年2月1日

ここから本文です。

令和2年度 高等部(橋本分教室)学校説明会

 

相模原養護学校  高等部(分教室)学校説明会について

* 延期となっておりました令和2年度の高等部(分教室)中2対象の学校説明会を 次の要領で開催いたします。よろしくお願いいたします。

 

第1回

第2回

第3回

日 時

R3年
3月7日(日)
9:30~10:30

 R3年
3月7日(日)
11:30~12:30

R3年
3月7日(日)
14:00~15:00 

 

場 所

県立橋本高等学校内 視聴覚室      

受付: 橋本高校生徒用昇降口で開始30分前から行います。

第1回 9:00~    第2回 11:00 ~     第3回 13:30~                                                         

内 容

・橋本分教室の授業風景の紹介及び施設の見学
・高等部(分教室)の概要説明
* 基本的に1~3回は同じ内容です。

         

対 象

令和4年度、相模原養護学校本校入学を検討している2年生の生徒・保護者・担任 

 

申込方法

◎保護者の方に、参加の意向を確認してください。          
・担任の方が、申込用紙をダウンロードし、フォームメールでお申し込みください。

分教室用申込用紙のダウンロドはこちらから(エクセル:33KB)

締め切り

  2月25日(木)
問い合わせ先

相模原養護学校 橋本分教室長 小山    
TEL 042-700-1621 

申し込み

申込用紙を準備して、右のボタンをクリックしてください、申し込みフォームが開きます。

申し込みフォーム(外部サイトへリンク)

その他

・感染症予防対策として、各回の参加人数を上限40名程度とさせていただきます。
(保護者の参加は1名とさせていただきます。ご協力お願いいたします。)
・上限数に達した場合は、日程等調整のためお電話で連絡させていただくことがあります。
・当日は検温及び健康観察をしていただき、体調の悪い方はご遠慮ください。
また、健康観察票の記入と提出もお願いいたします。
・受付で、検温、体調確認をします。合わせてマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。

・インクルーシブ教育実践推進校への入学を考えている方は、橋本高校の中高連携事業についてもご検討ください。詳細は橋本高校のHP 等でご確認ください。申し込み先が異なりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

 ※当日は自家用車での来校はご遠慮下さい。

公共交通機関を利用して来てください。また、上履き及び下履き入れをご用意ください。

橋本高校正門を入って右方向、テニスコートの向い側が生徒用昇降口となります。

健康観察票は、ダウンロードしたものをプリントアウトしてお持ちください。

健康観察票のダウンロードはこちらから(PDF:93KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。