神奈川県立新栄高等学校|神奈川県教育委員会 > 入学希望者の方へ > 【申し込み終了】「学校見学」について

更新日:2020年9月29日

ここから本文です。

「学校見学」について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、夏休み中に実施できなかった「学校見学」を、9月19日から12月5日までの土曜日のみ、人数を制限して実施いたします。

 

<実施日>※全日程、定員に達したため、申し込みを締め切らせていただきました。

  9月・・・19日(土)、26日(土)

  10月・・・3日(土)、10日(土)、17日(土)、31日(土)

  11月・・・14日(土)、21日(土)、28日(土)

  12月・・・5日(土)

  *時間:10:00~   内容:学校の概要説明と校舎見学

 

9月7日(月)9:00より、見学希望の受け付けを開始します。(受付時間 平日9:00~17:00)

申込みは電話でのみ、お受けします。見学希望日前日までにお申し込みください。 

TEL : 045-593-8674(学校見学担当まで) おかけ間違えの無いよう、お願いいたします

*各日とも、受け入れ人数に限りがあるため、ご希望の日程で受け付けできない場合があります。ご了承ください。

*今年度の「学校見学」は、県立高等学校及び県立中等教育学校における学校行事に関するガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために万全の策を講じて実施いたします。

 案内を担当する職員は、マスクまたはフェイスシールド着用し、検温や手指の消毒を徹底いたします。使用した会場は毎回消毒をいたします。

参加される皆様につきましても、毎日の検温と健康状態の確認、および当日のマスク着用にご協力お願いいたします。なお、体調がすぐれない方の参加はお控えくださるようお願いいたします。