新城高等学校 > 新着一覧 > 国における緊急事態宣言延長に伴う対応について(お知らせ)

更新日:2020年5月5日

ここから本文です。

新城風景

国における緊急事態宣言延長に伴う対応について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための学校の臨時休業にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。本日、県教育委員会より、県立学校においては5月31日までを臨時休業とする旨の通知がありましたのでお知らせします。本校では5月31日までの臨時休業において、生徒の皆さんの学習活動等に対し、教職員が一丸となり全力を尽くして指導・支援を行っていきますので、生徒の皆さんも一人ひとりの目標を見据えた各種活動に取り組んでください。また、生徒の皆さんは、「臨時休業に伴う5月のスケジュール」をご確認ください。なお、保護者の皆様には同スケジュールと合わせて、「国における緊急事態宣言延長に伴う県立学校における対応について」及び「教育委員会メッセージ」をご確認ください。

臨時休業に伴う5月のスケジュール(PDF:393KB)

国における緊急事態宣言延長に伴う県立学校における対応について(PDF:94KB)

教育委員会メッセージ(PDF:1,396KB)

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。