更新日:2022年11月15日
ここから本文です。
第3回学校説明会へのご参加は下記リンクより予約申込の上、ご来校ください。
申込開始時間ですが、システムの関係上、多少前後することがあります。ご了承ください。
以下、申込に関する注意事項です。よくお読みいただき、お申し込みください。
1. 当日は、申込のあった方のみ受け付けます。
2. 申込は、生徒名で行ってください。保護者のみの参加の場合は、保護者名で行ってください。
3. 申し込み後、入力されたメールアドレスへ自動返信を行います。返信がない場合、松陽高校までご連絡ください。
4. 当日参加可能な人数は、1組2名までです。原則生徒1名保護者1名でお申し込みください。
5. キャンセル待ちはございません。
6. 送信内容に誤りがあった場合は再送信はせず、「e-kanagawa電子申請 申込内容照会」ページより申請内容を修正してください。
以下、当日の注意事項です。
1. マスクの着用、入館時の手指消毒にご協力お願いいたします。
2. 発熱・体調不良の方は参加できません。
3. 上履き・筆記用具・健康観察票をお持ちください。上履きの貸出はしておりません。
4. 健康観察票は、下記のものをダウンロードするか、同じ書式のものを用意し持参してください。
学校説明会につきましては、実施の有無を含めて、変更の可能性があります。変更する場合は、ホームページでお知らせいたします。必ずご確認ください。
問合せ先 開発推進グループ
電話 045-803-4254