松陽高等学校 > 入学希望者の方へ > 第3回学校説明会参加申込について

更新日:2020年11月25日

ここから本文です。

第3回学校説明会参加申込について

第3回学校説明会を下記の日程で行います。
第一部・第二部ともに、注意事項を確認して、フォームから申し込みをしてください。

12月12日(土)松陽高校体育館
第一部 9:30~10:20(9:10受付開始)
第二部 11:10~12:00(10:50受付開始) 

以下申し込みに関する注意事項です。
① 当日は、申し込みのあった人のみ受け付けます。
申込受付は12月11日(金)までですが、定員になり次第、締め切ります。
② 申込は、生徒名で行ってください。保護者のみの参加の場合は、保護者名で行ってください。
③ 申し込み後、入力されたメールアドレスへ自動返信を行います。
返信がない場合、松陽高校までご連絡ください。
④ 当日参加可能な人数は、1組2名までです。原則生徒1名保護者1名でお申し込みください。
⑤ 第1回、2回学校説明会と内容は同じですので、以前参加された方はご遠慮ください。 

以下当日の注意事項です。
① マスクの着用、入館時の手指消毒にご協力お願いいたします。
② 発熱・体調不良の方は参加できません。
③ 上履き・筆記用具・健康記録表をお持ちください。
④ 健康記録表は、下記のものをダウンロードするか、同じ書式のものを用意し、持参してください。

第一部申込フォーム(外部サイトへリンク) 

第二部申込フォーム(外部サイトへリンク)

健康記録票(PDF:60KB)

学校事情により変更・中止する場合があります。
あらかじめご了解いただきますようお願いします。
ホームページを確認してからお越しください。

問合せ先 開発推進グループ
電話 045-803-4254

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。