津久井高等学校 全日制ホーム > 新入生および保護者の皆さまへ(入学式の実施等について)

更新日:2020年3月31日

ここから本文です。

入学式の実施等について

 

既に日程等をお知らせしております入学式について、次のとおり実施しますので、あらためてご確認ください。

 

 日時等 4月7日(火曜日)10時00分 開式  9時00分から9時25分の間に、新入生は生徒昇降口前に集合してください。

 入学式は新入生及び本校職員のみで行います。保護者の出席はご遠慮ください。

 当日は式中も含めて、マスク着用にご協力ください。

また、4月8日以降については、すべての県立高等学校及び中等教育学校について、次のとおり対応することとしていますので、ご確認ください。

 

 1 4月6日から(新入生は4月7日の入学式の翌日から)2週間程度臨時休業としますが、4月6日の週及び4月13日の週に、学年別等による登校日を設け、学習課題を課す等の連絡・指導等を行います。登校日等の詳細は近日中にあらためてお知らせしますが、新入生は、4月6日の週の登校日を4月9日として心電図検査を実施します。詳しくは4月7日の入学式の日にお知らせします。

 2 その後の学校再開に向けては、状況の推移を見定めながら検討してお知らせします。

 3 臨時休業期間中の部活動は実施しません。

 

新入生の皆さんは、登校前に自宅で検温し、熱があるなどの症状がある場合には登校を控え、学校に連絡してください。また、この臨時休業が新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置であることを十分に理解して、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。

さらに、自宅においても、手洗いやマスクによる咳エチケットといった感染予防に努めてください。

問合せ先

 副校長 平澤

 電話 042-784-1053