鶴嶺高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 緊急事態宣言解除に伴う教育活動等の再開について

更新日:2020年5月28日

ここから本文です。

【在校生へ】教育活動等の再開について(6月第1週の予定)

緊急事態宣言解除に伴う本校の対応

緊急事態宣言解除に伴い、休業要請が解除されることとなりました。

再開に向けた準備のため、5月31日までは臨時休業を継続し、6月1日以降は以下の資料のように段階的に再開いたします。つきましては以下の資料をご覧ください。

国における緊急事態宣言解除に伴う県立鶴嶺高等学校における教育活動等の再開について(PDF:142KB)

第1週(6月1日~5日)準備期間の対応

準備期間の登校は以下のとおり実施いたします。

1登校日

1年生:6月3日(水曜日)

出席番号が奇数の生徒:9時40分

出席番号が偶数の生徒:13時10分

2年生:6月4日(木曜日)

出席番号が奇数の生徒:9時40分

出席番号が偶数の生徒:13時10分

3年生:6月5日(金曜日)

出席番号が奇数の生徒:9時40分

出席番号が偶数の生徒:13時10分

2場所

各ホームルーム教室

3内容

1時間程度のホームルーム活動

4教科外活動

部活動等は実施いたしません。

5持ち物

筆記用具・臨時休業中の提出課題

(1年生)スマートフォン等のモバイル端末

:GSuite for Educationの設定を行います。

なお、モバイル端末をお持ちでない生徒には学校から端末を貸し出します。

6感染症対策

登校前に検温を実施して、発熱等の風邪症状や息苦しさ、強いだるさ等の症状がある場合は、登校をお控えください。また、登校の際はマスクの着用をお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。