鶴嶺高等学校 > 入学希望者の方へ > 11月7日施設見学会について > 令和2年度第1回施設見学会参加者の皆様へ

更新日:2020年11月6日

ここから本文です。

令和2年度第1回施設見学会参加者の皆様へ

この度は、令和2年度第1回施設見学会に参加申込みをいただき、ありがとうございます。

第1回施設見学会について、次のとおりお知らせいたしますので、ご確認ください。

  

個別相談について

個別相談は三密を避けるため、海外帰国生徒特別募集に関する相談に限り当日、受け付けます。

(個別相談会場は国語科準備室を予定)

それ以外の方は、お送りしたメールに添付してある「鶴嶺高校Q&A」をご参照ください。

  

持ち物について

筆記用具をお持ちください。

※本校は「一足制」を採用しているため、上履きは不要です。

  

駐車場について

駐車スペースはございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。

また、お車での送迎をする場合、近隣のご迷惑となりますので学校周辺道路での駐停車はおやめください。

  

新型コロナウイルスの感染拡大防止について 

1. ご来校時は必ずマスク着用をお願いします。

2. 検温及び手指消毒にご協力をお願いします。 

3.  以下のいずれかに該当される方は、第1回施設見学会への参加はご遠慮ください。 

・37.5℃以上の発熱がある方

・1週間以内に37.5℃以上の発熱があった方

・喉の痛み、せきなど風邪の症状がある方

・嗅覚や味覚の低下がある方

・息苦しいなどの体調不良がある方

 

何かご不明点などございましたら

学校代表電話(0467-52-6601)までお願いいたします。