横浜緑ケ丘高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 新型コロナウイルスに係る対応について > 登校による教育活動再開に向けた健康観察等のお願い

更新日:2020年5月28日

ここから本文です。

「登校による教育活動再開に向けた健康観察等のお願い」及び「健康観察カード」について

 生徒及び保護者の皆様へ

 来週より、感染症予防対策を講じたうえでの登校による教育活動が再開します。
ついては、長期間にわたる臨時休業からの再開となることや、再開後も子どもたちを感染のリスクから守ることの必要性から、保護者の皆様には、お子様の朝夕の体温測定を行っていただくなどの心身の健康観察をお願いいたします。また、別添通知「登校による教育活動再開に向けた健康観察等のお願いについて」をお読みいただき、お子様の日常的な健康管理について、引き続きご理解、ご協力をお願いします。なお「健康観察カード」につきましては恐れ入りますが、印刷するなどしてご活用ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。