横浜緑ケ丘高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 3学年第1回実力テストの中止について(河合塾第1回全統記述模試)

更新日:2020年5月19日

ここから本文です。

3学年第1回実力テストの中止について   (河合塾第1回全統記述模試)

 

 新緑の候、保護者のみなさまには、ますますご清栄のことと存じます。また、日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 さて、5月に実施予定の3学年第1回実力テスト(河合塾第1回全統記述模試)について、ご案内させていただきます。

 本来は校内で実施する予定であったものですが、新型コロナウイルスの影響により実施が難しくなりました。実施に向けて、様々な方法を検討しましたが、現在の状況に鑑み、中止とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

 全体での実施は中止とさせていただきますが、3年生にとっては貴重な自己分析の機会であることをふまえ、受験機会を保障するため、希望者には個別で問題を配付し、自宅で受験ができるように対応させていただきます。問題配付の方法や返金などの詳細につきましては、生徒が登録している Google Classroomにてお知らせします。

 ご不明な点につきましては、進路グループまでお尋ねください。

 

問合せ先             

進路グループ       

早川・伊福・野澤

045(621)9164