横浜修悠館高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 神奈川大学との連携による校外講座のお知らせ

更新日:2023年3月6日

ここから本文です。

神奈川大学との連携による校外講座のお知らせ 

 横浜修悠館高校では、大学や専門学校、県立青少年センター等と連携して皆さんに学校外での学習の機会を提供しています。

 令和5年度の校外講座のうち、神奈川大学の前期(4/7~7/20)特別聴講授業についてお知らせします。別添の「特別聴講対象科目一覧」をご覧ください(条件を満たすことで、単位認定を受けることができます)。申し込み期限が迫っていますので、希望者は下記日時までに申し込んでください。

 なお、参加することになった講座にはすべて出席してください。途中でやめることはできません。 また、横浜修悠館高校のスクーリングに重ならないように気をつけてください。学部により通学先が異なる(法・経済・人間科学・理・工・建築・化学生命・情報ー横浜キャンパス、経営・外国語・国際日本―みなとみらいキャンパス)ので注意してください。

[申し込み]  

希望者は3月14日(火)までに職員室の筏・中里(経営企画・広報グループ)まで電話で申し込んでください。

問合せ先            

経営企画・広報グループ 筏、中里
電話 045-800-3711

                                    

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。