横浜修悠館高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 修悠館マイページ、Classiへのログインについて

更新日:2021年2月28日

ここから本文です。

修悠館マイページ、Classiへのログインについて

修悠館マイページの開講について

令和2年5月24日

5月22日(金曜日)に修悠館マイページを開講しました。
4月に郵送した『令和2年度横浜修悠館マイページ/ClassiID・パスワード票』を利用しログインしてください。
何か不具合等がありましたら、5月24日(日曜日)8時30分以降に電話連絡等してください。

 

Classi(クラッシー)へのログインについて

令和2年5月12日

Classiへのログインができるようになりました。
上手くログインできない場合は時間を置いてから再度お試しください。

初回ログインの際、学校で設定したパスワードの変更を求められます。
忘れないパスワードの再設定をお願いいします。

また、4月13日(月曜日)以降にパスワード変更をしていない方は、5月17日(日曜日)22時59分までに変更をお願いいたします。それ以降は個別対応になりますので、学校までお問い合わせください。パスワードの再発行には1週間程度かかる可能性がありますので、早めのご連絡をお願いいたします。

Classiは学習動画から検索で様々な動画が見られますので、是非ご活用ください。

 

問合せ先
神奈川県立横浜修悠館高等学校
修悠館マイページ、Classi担当:大西、坂田、若園
電話:045-800-3711