横浜修悠館高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 横浜修悠館マイページ

更新日:2023年3月17日

ここから本文です。

横浜修悠館マイページ

横浜修悠館マイページとは、全ての横浜修悠館高校の生徒が、時間割やレポートの提出状況をインターネットで確認したり、レポート内容を補足する動画や読み物で学習したりすることができる仕組みです。
IT講座受講生は、横浜修悠館マイページからレポートの提出を行います。

横浜修悠館マイページへ

    マイページが「閉鎖中」となってしまったときは

横浜修悠館マイページの使い方

横浜修悠館マイページのマニュアルです。横浜修悠館マイページへのログイン方法と、何がができるのかを紹介します。

 

視聴報告について

ラジオやテレビ番組等を視聴し、紙で視聴報告を提出するための用紙は学習のしおりP15~P21をコピーして利用するか、こちらのファイルを印刷してご利用ください。

 


<トラブルが解決しない場合>

横浜修悠館マイページやIT講座全般の操作や設定に関すること→IT講座担当の教員

IT講座の各教科の内容に関すること→各教科の添削担当の教員

まで、お問い合わせください。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。