横浜修悠館高等学校 > 入学希望者の方へ > 転入学・編入学希望者対象学校説明会

更新日:2020年6月28日

ここから本文です。

転入学・編入学希望者対象学校説明会について

10月1日付転入学・編入学者の選抜に係る学校説明会を次のとおり開催します。通信制や単位制の仕組みなど、全日制の高校とは異なる横浜修悠館高校の学びの仕組み等についてご説明します。
ご希望の方は各回の前日(第3回は7月30日(木曜日))16時までに本校までお電話(045-800-3711)でお申し込みください。なお、中学生対象の学校説明会は9月に実施します。詳細が決まり次第本校ホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

<日時>全回15時より開始(受付:14時45分~)
第1回:令和2年7月14日(火曜日)
第2回:令和2年7月23日(木曜日・祝)
第3回:令和2年8月2日(日曜日)

<注意事項>
・事前申込みが必要です。
・1回約30名、先着順です。
・感染防止対策の上、実施します。
・当日はマスクの着用をお願いいたします。
・当日来校前に検温をお願いいたします。また、発熱等体調がすぐれない場合には、来校をお控えください。
・ご来校は最小限の人数でお願いいたします。
・持ち物は筆記用具です。一足制ですので、スリッパ等は不要です。
・ご来校の際は、公共の交通機関をご利用ください。
・当日は編入学願書等の書類を配付します。
・中学生対象の学校説明会は9月に実施いたします。