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更新日:2021年12月17日

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11月13日(土曜日)・12月18日(土曜日) 学校説明会について

【11月13日(土曜日)および12月18日(土曜日) 学校説明会についてのご案内】

次の通り学校説明会を行います。内容、注意事項をご確認いただき、お申込みください。

実施概要

対象者

中学3年生本人および保護者(1名まで)

中学3年生本人のみでの参加も可能です。

保護者(1名まで)のみでの参加も可能です。

説明会時程

[第1部] 8時50分受付開始

9時20分から10時10分まで

[第2部]10時40分受付開始

11時10分から12時まで

[第3部]13時受付開始

13時30分から14時20分まで

説明会入場定員 各部300名

説明会会場

本校体育館
説明会内容

1.学校概要について

2.教育課程について

3.進路支援・進路状況について

4.学校行事の様子について

5.「総合的な探究の時間」の取り組みについて

6.入学者選抜について

個別相談コーナー

あり

部活動見学会

第1部参加者 10時10分から11時10分まで

第2部参加者 12時00分から13時00分まで

第3部参加者 14時20分から15時20分まで

           

※12月18日(土曜日)の部活動活動予定について一部変更があります。

変更後の活動予定一覧(PDF:142KB)

部活動見学に関する注意事項

1 見学時間は60分以内でお願いします。

2 第1部説明会後および第2部説明会後の部活動見学について、体育館部活動の見学はできません。

3 指定の見学エリアからの見学となります。

4 雨天など天候の状況により屋外での部活動を中止する場合があります。

5 天候不良時の活動中止等の情報については、説明会でご案内します。

説明会申込について

電子申請システム(パソコンまたはスマートフォン)を利用しての事前申込みが必要です。

電子申請システムでは、e-mailアドレスを入力し、申込み画面へのURLを受信する必要があります。 

次の注意事項をお読みいただき、下記「電子申請システムへのリンク」からお申込みください。

申込み受付期間について

第1回学校説明会 11月13日(土曜日)実施分

令和3年11月4日(木曜日)16時から11月11日(木曜日)13時まで

第2回学校説明会 12月18日(土曜日)実施分

令和3年11月4日(木曜日)16時から12月9日(木曜日)13時まで

申込み人数について

1.中学3年生本人および保護者(1名まで)で参加する場合

本人または保護者の方がお申込みください。1つの申込みにつき2名までご参加いただけます。

2.中学生3年生本人のみで参加する場合

本人または保護者の方がお申込みください。生徒本人1名までご参加いただけます。

3.保護者のみで参加する場合

保護者の方がお申込みください。保護者1名までご参加いただけます。

友人同士で参加する場合は、それぞれで申込みを行ってください。まとめて申込むことはできません。

申込み時入力項目について

1.来校される方(申込みをする方)の氏名およびフリガナ

2.生徒氏名(来校しない場合もご入力ください)

3.生徒の在籍中学校名

4.保護者氏名(来校しない場合もご入力ください)

5.連絡先電話番号・e-mailアドレス

電子申請システムへのリンク

申込み受付開始日時になり次第入力が可能となります。

第1回学校説明会 11月13日(土曜日)実施分

第1部 9時20分開始の回(外部サイトへリンク)

第2部 11時10分開始の回(外部サイトへリンク)

第3部 13時30分開始の回(外部サイトへリンク)

 

第2回学校説明会 12月18日(土曜日)実施分

第1部 9時20分開始の回(外部サイトへリンク)

第2部 11時10分開始の回(外部サイトへリンク)

第3部 13時30分開始の回(外部サイトへリンク)

 

申込みにあたっての注意事項

1.説明会の内容は各回とも同じです。重複または複数回への申込みはお控えください。

2.予約受付定員に達し次第、受付を終了させていただきます。受付終了後のキャンセル待ちを承ることはできません。

3.電話でご予約を承ることはできません。

 説明会当日の受付について

1.来校される方は、予約した部の受付時間(各部開始の30分前)にお越しください。

2.上履き又はスリッパをご持参ください。

3.「健康チェックシート(PDF:501KB)」をプリントアウトし、お読みいただき必要事項をご記入の上、受付にご提出ください。(1組につき1枚ご記入ください。)

当日37.5度以上の発熱がある場合は、来校をご遠慮ください。

説明会資料について

説明会で使用する資料(PDF形式)を、説明会前日までに本校ホームページに掲載します。新型コロナウイルス感染防止対策として、あらかじめ、スマートフォン等にダウンロードまたは、プリントアウトの上、ご持参、ご参照ください。

資料掲載するURLおよびダウンロード方法等については、説明会申込み完了時にe-mailにてご案内いたします。

問合せ先

電話番号

046-274-1424

046-274-1426  

〔広報部 担当 品部・奥山・井上〕

 

 

 

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