大和南高等学校ホーム > やまなんBlog 2019 > 3月19日の合格者説明会について

更新日:2020年3月16日

ここから本文です。

3月19日の合格者説明会について

令和2年3月19日(木曜日)に、入学のしおりに記載のとおり、14:00から合格者説明会を体育館にて実施します。必ず、保護者同伴でご出席をお願いします。

 

『確認事項等』

①   受付は、正門入ってすぐの昇降口で12:50からを予定しています。受付では、合格通知書番号の確認、提出書類(入学のしおりP29、30)をご用意いただくとスムーズにいくと思います。また、13:00~13:30で体育館下のピロティで体育館シューズ、上履き、体育着の販売を行っています(もちろん、説明会終了後にも購入できます)。必ず、受付と体育館の座席を確保したうえで、購入するようにしてください。

②   説明会での説明内容は、特に重要な項目を中心にお話させていただく予定です。

③   説明会終了後、物品販売については、新型コロナウイルス感染防止の観点から、体育館の前方座席の方から、販売の状況をみながら順次ご案内させていただくため、体育館でお待ちすることもありますので、ご理解のほどお願いいたします。

④   教科書購入については、合格発表配布資料に入っていた「教科書・副教材購入のお知らせ」の下にある「1学年 教科書・副教材購入用紙」を必ず事前に記入し、現金と一緒にご用意ください。

⑤   教科書・副教材の販売場所(2階会議室)と確認場所(1階の第2会議室)は異なりますので、ご注意ください。

⑥   当日は、天候等に関わらず、換気のため窓等を開けさせていただく予定ですので、予め、ご了承ください。

 

『今後の芸術の教科書販売について』

合格者説明会当日にお渡しする書類に同封しています「芸術の教科書・副教材購入について(お知らせ)」の下にある購入票を必ず事前に記入し、現金と一緒に、入学式の日にお子様に持たせてください。

 

今後も、合格者説明会について変更する場合があります。なお、その都度、学校ホームページに掲載していきますので、ご確認ください。

 

以上