更新日:2023年11月8日
ここから本文です。
【令和5年度 第1回学校説明会について】 *終了しました
・日時 令和5年10月14日(土)
1部 9時30分~10時00分(受付 9時15分~ 9時30分)
2部 11時00分~11時30分(受付10時45分~11時00分)
部活動見学 12時15分まで
・場所 HR教室
・内容 本校の教育活動の特色等の説明、部活動見学
活動予定部活(吹奏楽、野球、水泳、ハンドボール、ラグビー、
バレーボール(11時30分まで)、バドミントン(11時30分~)、弓道、陸上)
・定員 1部,2部 ともに 300組(原則2名1組)ずつ
・予約開始日 10月3日(火)16時 ~ 10月4日(水) 16時
各回 定員になり次第、締め切ります。
(予約方法について)
・申込は電子申請システムで行います。
・申込の際に連絡先確認メールアドレスを入力してもらいます。そのメールアドレスへ自動で返信されるメールに記載されたURLから申込を行います。
・申込に必要な項目を入力してください。
・申込完了後、「整理番号」等が記載されているメールを返信します。当日、返信メールをご提示ください。
・申込をしてから10分以内に「整理番号」等が記載されているメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスが間違っている場合があります。メールアドレスが間違っていた場合は申込完了とはなりませんので、メールアドレス入力の際は、十分ご注意ください。
・予約開始後の予約に関するお電話での問い合わせは一切お答えできません。
〔予約についてよくある質問 Q&A〕
Q 予約時間になっても画面が更新されない。
A 利用しているブラウザのページを更新してください。
パソコン→F5キー、もしくはCTRLキーを押しつつRキー
スマートフォン→↻マークを押す(ない場合は…を押すとあります)
Q 予約完了メールが10分経っても届かない。
A お使いのメールソフトの設定をご確認ください。尚、設定について学校にお問い合わせいただいても、分かりかねます。受信設定でご確認ください。
Q 複数件予約をしてしまった。
A 同一メールアドレスの場合、1件を除いて他はキャンセル扱いとなります。同一家庭で複数のメールアドレスを用いた場合、キャンセルフォームからキャンセルをお願いします。
A 「参加人数」の項目に「その他」がありますので、その旨を記入してください。
Q 小さいお子様も一緒に参加する場合(合計3人になる場合)
A 「参加人数」の項目に「その他」がありますので、その旨を記入してください。
(注意)
・スリッパの貸出は行っておりません。必ずスリッパ等を持参してください。
・本校ホームページで説明会の実施を確認の上、お気をつけてご来校ください。
・自転車、バイク、車での来校はご遠慮ください。
・受付にて、整理番号が記載されている返信メールをご提示ください。当日申込はできません。
・申し込みをした内容の変更はできません。十分お気をつけて入力をしてください。
・当日来られなくなった場合、同一家庭で複数のメールアドレスを使用した方はキャンセルフォームからキャンセルをお願いします。(グーグルフォームを用いていますが、グーグルアカウントは必要ありません。)
・キャンセル件数が多かった場合、追加の募集をかける可能性があります。その場合は10/10(火)に再度告知をします。
その他、不明な点は企画・広報グループ(Tel 0467-32-5392)までお問い合わせください。