大師高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和4年度文化祭について

更新日:2022年10月19日

ここから本文です。

令和4年度翔心祭(文化祭)についてのご案内

秋冷の候、保護者の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより、本校の教育活動について、ご理解・ご協力をいただき、まことにありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染症予防へ様々な対策を行う中、本校教育活動の大きな柱の一つである翔心祭(文化祭)の実施について今年度も検討を重ねてまいりました。その結果、次のとおり実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

 感染症拡大防止の観点から、来場者は1、2年次生については1家族2名まで、3年次生については1家族4名まで、といたします。(ただし、未就学者は除く)。なお、来場者は事前予約制となっております。申し込みがない場合は、来場を許可いたしませんのでご注意ください。また、当日はマスクを持参していただき、着用の徹底をお願いします。さらに、ご入場の際に教員による検温を実施します。

感染症拡大防止の観点から以上の点をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いします。

日 時 令和4年11月3日(木曜日)10時00分より14時00分まで(入場は13時まで) 

会 場 本校校舎 及び 体育館

 来場の際にはスリッパ等、上履きを必ずご持参ください。 

 問合せ先

 担当 杉本 、迫田 (サポートG)

 電話 (044) 276-1217